なにも判らないおやじが始めた「おやじのアフィリエイト」

アフィリエイトに関する情報をご紹介しながら、沖縄移住目指す「おやじ」のブログですたい。



「おやじ」もとうとう買っちゃいました。『ブログアフィリエイトで日給8万円』

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


「おやじ」もとうとう買っちゃいました。 『ブログアフィリエイトで日給8万円』


いま、読んでる最中なので、記事は書けません。なるほど、なるほどの連続です。


今晩24時から値上げです。
   ↓  ↓  ↓

『ブログアフィリエイトで日給8万円』
 http://www.infocart.jp/


アフィリエイトで稼ぎたい方はぜひ買ってください。

では、また


おやじの漢方薬



~サラリーマンでもできる!早く!安全に!確実に!稼ぎたい人のための方法~

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法

たった8回の売買で50万円を1億円にした私の手法【イーコンサルドットネット】


遂にでた!業界の常識を覆す、資産運用の最終兵器!
驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?
驚異の年率100%をほったらかしで実現する伝説の海外投資法とは?【究極の海外投資を実践する会】

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

コメント

岡崎よしあきさんからのメール

おずです。
この度は私の商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」を購入頂きましてありがとうございます。

マニュアルは、よくなくしてしまうことがあると思います。


しかし、このスタートページをお気に入りにいれておけば
何度でも、最新版をダウンロードできます。


常に最新バージョンが、このリンクからダウンロードできますので
更新するたびにメルマガでもお知らせしますが、
たびたびチェックしてみてください。


また、マニュアルは
出来るだけ印刷してお読みいただくことをおすすめします。


パソコンでみながらでも十分なのですが、
やはり紙にして読むと読みやすさが格段に違いますし、
疑問点は書き込んでいくことができます。


疑問に思ったことは、まず検索で調べてみてください。
検索で調べて分かることは、私はサポートでもお答えしません。


調べた上で分からないこと、検索では分からないことは
サポートフォーラムで必ず質問してください。


その質問、意見はマニュアルの質を向上させる
貴重な情報源になります。

お役にたてれば幸いです。
末永く、よろしくお願いします。

おず

  • 2006/08/28(月) 18:05:43 |
  • URL |
  • ranbou52 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbou52.blog58.fc2.com/tb.php/11-b84a2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

