なにも判らないおやじが始めた「おやじのアフィリエイト」

アフィリエイトに関する情報をご紹介しながら、沖縄移住目指す「おやじ」のブログですたい。



インフォカートアフィリニュース!● ブログアフィリエイトで日給8万円 の売り上げが3000万円越えちゃった~

 ブログアフィリエイトで日給8万円 の売り上げが3000万円越えちゃった~

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

岡崎よしあきさんからのメール
おずです。
 お世話になっています。

 本日が一番売れました。
 1日の売上げが1000万円です。

 http://image.blog.livedoor.jp/okazaky/imgs/a/7/a7df47b2.JPG

 1週間で3000万円の売上げでした。


これってインフォカート最速?


 これも地道な努力をしていただける
 アフィリエイターの皆様のおかげです。

 本当にありがとうございます。
 感謝致します。

 アフィリエイターの皆様に支払う報酬も合計で
 1000万円を超えました。

 今回、非常に多くの方から
 何万、何十万、人によっては何百万もの報酬を受け取ったと
 感謝のメールが届いています。

 これは買った人がそのまま稼げる構造になっているため
 作業さえすれば、簡単に稼ぎやすいのは確かです。

 それと、ロスタイムというものが
 どれほどすごいものか、お分かり頂けたかと思います。

 さて、これから最後のロスタイムです。
 本当に値上げをします。

 値上げ価格は未だに決まっていません。

 今から明日の昼間、もしくは夕方までの時間、
 思いついた時間に、思いついた額の値上げをします。

 本日値上げをすることは確実です。(信頼性がないですね ^^;
 でも、本当です。

 祭りの最後のとりをお楽しみ下さい。

おず



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


買わなくてもしにはしません
買ってもしにはしません


が、


買ったほうがいいでしょう
おやじ」のまわりのアフィリエイターはみんな買ったようです。


投資を惜しんではいけない






TVで話題の発汗テドックス!ゲルマニウムと岩盤浴のパワーを同時に体感できます!【ゲルマニウム岩盤浴】
TVで話題の発汗テドックス!ゲルマニウムと岩盤浴のパワーを同時に体感できます!【ゲルマニウム岩盤浴】【悠々生活.com】


32度で飛び出す電子が身体の生体電流を整え、様々な体調不良に働きかける!高純度99.999ゲルマニウムを134箇所に内蔵!【ゲルマプレジデント】
32度で飛び出す電子が身体の生体電流を整え、様々な体調不良に働きかける!高純度99.999ゲルマニウムを134箇所に内蔵!【ゲルマプレジデント】【悠々生活.com】


クリックポート


おやじの漢方薬

テーマ:使える!売れる!情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbou52.blog58.fc2.com/tb.php/12-0e997576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

