なにも判らないおやじが始めた「おやじのアフィリエイト」

アフィリエイトに関する情報をご紹介しながら、沖縄移住目指す「おやじ」のブログですたい。

スポンサーサイト


お勧めのアフィリエイトはインフォカート

1つ売れば数千円から、高いものでは1万5000円くらい報酬が支払われます。そして情報商材はうれます。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



アフィリエイトというのは、
商品の広告をアフィリエイターと呼ばれる人達が宣伝し、
その広告経由で誰かが商品を購入すると、
アフィリエイターには、売上の一部が報酬として支払われる仕組みです。


アフィリエイトで報酬を得るには、
まず、あなたがアフィリエイターになる必要があります。
ホームページをもっていれば、勿論無料でなれます。


アフィリエイトをやるには、資金はいりません。
全くのノーリスクです。


私がお勧めするのは、インフォカートです。


なぜここがお勧めなのかと言うと、
情報起業家の情報商材を扱っているからです

トップアフィリエイターの収入をみてください。


a4da05cc.jpg


なんと、月収が300万円超えてるじゃありませんか


情報商材は商品コストが安いですから、報酬還元率が高いのです。


1つ売れば数千円から、高いものでは1万5000円くらい報酬が支払われます。そして情報商材はうれます


月に300万円も稼ぐのはプロのアフィリエイターといってもいいかもしれませんが、私も、はじめたばかりの先月インフォカートアフィリエイトで4つの商材を販売しました。1つは自分が買った「ブログアフィリエイトで日給8万円」もはいりますが、情報商材が売れる、商売になる、ということを確信しました。


文章の書ける能力のある方は、自ら情報商材を作ってみられては如何でしょう


どちらにしろ、インフォカートは魅力のあるアフィリエイトです。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

私は将来、沖縄で暮らすべくアフィリエイトに取り組んでいますが、これをお読みなっているみなさんにも「夢」があるとおもいます。


その「夢」を実現してくれるのはインフォカートアフィリかもしれません。






血圧・糖尿・コレステロールでお悩みの方へイワシ抽出ペプチド+DHA・EPA「スーパーSP100」
血圧・糖尿・コレステロールでお悩みの方へイワシ抽出ペプチド+DHA・EPA「スーパーSP100」【美と健康ショップ】




これがなんとバストにも使用できるんですと!

お得!人気のフィロクリームの箱つぶれ品をお買得価格でご提供です!
プエラリア高含有クリームフィロクリーム箱つぶれ品【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

おやじの漢方薬


ショピングモーる/OZ
スポンサーサイト

コメント

私のブログにご訪問ありがとう。m(._.)m

早速起こしいただいてありがとう!
ポチ返しに伺いました。
お互い頑張りましょう!

  • 2006/09/01(金) 19:23:31 |
  • URL |
  • moominmama #KD5XUSzs
  • [ 編集 ]

こんばんわ!fuku2ndです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
私はまだ、メール受信でコツコツ稼いでる状態です。
アフィリエイトもしっかりやってみたいですね。

では、応援ぽち☆

  • 2006/09/01(金) 23:59:59 |
  • URL |
  • 40代から始めるネットで副業 #-
  • [ 編集 ]

コメントをいただいたのでお邪魔しました。
わたしもどうページを造っていいかわからず、もちろん何も売れず・・
だからといって「商材」にお金を賭けられるほど、予算も(そこまで賭けようと思ってないからかも知れませんが・・)ひたすら困ったチャンに気付いてほしいそう思ってます・・でもコメントもないし・・独りよがりなページなのかと悩んでます・・コメント、応援ありがとうございました。
またいらしていただけるとうれしいです。

  • 2006/09/02(土) 12:19:43 |
  • URL |
  • パキータ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbou52.blog58.fc2.com/tb.php/14-d0bb4125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

