なにも判らないおやじが始めた「おやじのアフィリエイト」

アフィリエイトに関する情報をご紹介しながら、沖縄移住目指す「おやじ」のブログですたい。

スポンサーサイト


「ショッピングモール/インフォカート」オープン

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ショッピングモール/インフォカート」オープンしました。


これからいろいろな検索エンジン、ランキングサイトに登録してみます。


報告! 
誰でも出来る月収30万円サイトの作り方

8月17日~9月7日
▼ ポイント情報 (会員番号:1119418534)

アクセス情報

・アクセスクリック数:947
・自己獲得ポイント数:947
・子孫獲得ポイント数:0

・合計獲得ポイント数:947

紹介情報

・子供数:3
・孫数:0
・荘キ数:0
・玄孫数:0

ダウンを3人獲得していますが、活動はされていないみたいですね。
検索エンジンなどに登録して、ダウンができればほっといてもポイントが稼げるんですがね。
みなさんも登録だけはしておいても損はないですよ。ダウンさんが稼いでくれるかもしれませんよ。
まだ自己売り上げもありませんのでポイントが溜まっていません。
ヤフーオークションにも登録しましたので、試してみます。
また、報告します。


クリックポート




先ほど宮川明さんからメールを頂きましたので、9月7日に発売になる今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密を紹介します

思い出してみてください・・
あなたは何通一日にEmailしますか?
その1通を送るだけで毎回100万円以上の利益が出たら、どうでしょう?

私はある新手法を取り入れてから、それが可能となっています。
私だけではありません。この秘密を知った方皆は笑いが止まりません。

発表します!これこそが新手法・・
一瞬で300万稼ぎ、複数の収入源までも作り出す、メールマーケティング!

彼らは、私がたった3通のメールで300万獲得できるとは思わなかった。
しかし今、私が確実にネット収入を増やし続けている事実だけは動かない。

専門家さえ知らない“メールマーケティング”を知りたい方、他にいますか?

あなたはそのたった1通を送りたいですか?
はい、どうぞ。これは大切なあなたへの贈り物です。

田渕隆茂×宮川明“今日から今後一生涯に渡ってあなたのネット収入を増やし続ける”専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密


発行者: 宮川 明


あなたは月に100万円損してます



便秘解消に必要なのは酵素!薬を飲めない妊娠中のあなた!薬に頼りたくないあなた![飲む酵素 ]【美と健康スタイル】
便秘解消に必要なのは酵素!薬を飲めない妊娠中のあなた!薬に頼りたくないあなた![飲む酵素 ]【美と健康スタイル】


「おやじ」はヘビースモーカーなのですが、子供たちには「クサイ、クサイ、あっちへいけ!」と嫌われ、禁煙などステミッカなど弱気になってきた今日この頃、無理して入った癌保険を無駄にはデキネェヅラな、
などと屁をコキながらグータラ、グータラしておるのでございます。


禁煙したい方、癌保険をムダにしたい方はどうぞ!


ニコクリーンは一般的な禁煙グッズとは一味ちがいます!入ってくるニコチンの量を減らすのではなく、入ってしまったニコチンを排泄するという発想。尿と一緒に体内のニコチンを外へ。普段通りタバコを吸いながら体内のニコチンの量を抑えることができます!
タバコをやめられない方に♪ハートウェル ニコクリーン【TAMAKO倶楽部】





ショッピングモール/インフォカート


クリックポート


おやじの漢方薬
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

コメント欄どこにあるか最初わかんなくって
うろうろしちゃいました。
宮川さんの商材今話題ですよね
欲しいけど手が出ない、、そんな状況です。
まずはメルマガ発行しないとですよね(^^;

応援ポチポチッ☆

  • 2006/09/07(木) 15:14:21 |
  • URL |
  • さくら☆かけだし新米ママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ranbou52.blog58.fc2.com/tb.php/19-f69c8493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

